ワークショップ

代表のウエノです。

先週のことですが、お世話になってます鹿児島のべガハウスさんのワークショップに2日間、弟と2人で参加してきました。内容は、盛り沢山すぎてご紹介しきれません。ベガハウスさんと家具デザイナーの村澤さん。全国の超優秀な工務店さん、家具、基材の製造メーカーさんなど志しの高い方々が集まり、議論を交わしながら進めるワークショップは、とてもレベルが高く、我々には刺激的すぎる2日間でした。。

img_1779 img_1787

img_1829

このような会に参加させていただけることに感謝しながらも、これを活かして米子の家をさらなる高みへ導くことが我々の役目だと。改めて弟と共有してきました。定期的に開催されているワークショップに来年から参加します。自分たちもテーマを決めて取り組んでいきたいと思います。ご計画のお客様に随時ご紹介していきます。お楽しみに!!

総勢40名の集まる懇親会では、ベガハウスさんのスタッフさんたちが鹿児島の地の物を中心に作ってくれた「ベガランディナー」をいただきました。

img_1903 img_1904

新しい出会いと、美味しい料理にお酒で、またまた飲みすぎてしまいました(^^)