表札

代表のウエノです。

先日、見学会を行いました、光を取り込む吹き抜けのある平屋。のお引き渡しでした。

最後に残しておいたウエノイエオリジナル表札を施主様に取り付けていただいて工事完了です。

img_1623

ウエノイエの表札は、真鍮に刻印を施したシンプルなもの。。

こちらの建物の申請、構造、実施設計、現場監理を担当したのは、向田です。

最後の刻印は、やはり思入れがある向田に任せました。

img_1605

一打入魂!

img_1606

半年以上かけて完成させた担当物件。お引き渡しを迎えて安堵していることでしょう。。。。

img_1626

m様。新築完成おめでとうございました。これから、末長くウエノイエファミリーとして、お付き合いをよろしくお願いします!


お引き渡しの当日は、写真撮影でした。

img_1615 img_1612

施主さまにもご協力いただきました。

img_1607

写真は後藤カメラマンさんです。すてきな写真が沢山撮れました。

また完成したら施工例に載せたいと思います、お楽しみに!


◎オーナーハウス  @日吉津村日吉津

中庭とつながる佇まいの平屋

好評公開中! 10:00〜17:00[事前予約]

※ご予約は前日までにご連絡ください。