品のある素材

代表のウエノです。

ウエノイエのポリシー。。。

控えめで簡素、品があり、日々の暮らしを紡いでいくような、普通の感覚を大切に家づくりをすすめています。

豊かなくらしを実現するために、時には主張する素材。そして脇役として、いい仕事をしてくれる素材。。。それらを厳選しながら使用しています。

少し前ですがウッドワンさんの内覧会で拝見した壁パネル。

各社色々な製品が出ていますが、なかなかよい仕上がり。。採用するかは別として。。特に写真の羽が技術的には面白く気になりました。

image

他にも、鼓つづみ、波なみ、菱ひし。どれも陰影がきれいに出て、五感を刺激してくれるデザインだと思います。

image

image

image

品がある素材を日々検討していきたいと思います。